戦う…おかやん。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

天気予報を見ると…キョロキョロ

明日は雪雪の結晶マークが付いている我が地方雪だるま


今日 洗濯物と戦うと決めたおかやん炎炎炎

すでに一発目は終了グッ

二発目に取り掛かりますグー





昨日の我が夫婦のそれぞれ飯は…よだれ

ピザ

ちくわの柚子胡椒マヨ和え

さつまいもツナサラダ

でした〜花

美味しゅうございましたスター

昨日はおとやんの帰りが遅く 先に頂いたおかやんニコニコ

夕飯後 ソファーで爆睡しちゃって…笑い泣き

おとやんからの帰るコールの電話で飛び起きて『ヴァ〜』っと言う声で電話に出たらしく…ニヤリ

おとやん びっくりしてましたびっくり

失礼しました〜笑い泣き





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜筋肉


我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

もうそろそろ起きて…仕事に行くんじゃないかしら歩く

ぽこたん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやん 洗濯物と戦い後 買い物に行って来まぁ〜すバイバイ

冷蔵庫の中 からっぽてへぺろ





今日も良き1日でありますように笑