さ・さむい。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

寒い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が地方 晴れてはいるんですが 風が強くとても寒いですぅうずまきうずまきうずまき
おかやん とにかく寒いのが苦手で…加えて厚着も苦手…魂
早く暖かくなって下さい凝視




月曜日の事…びっくりマーク
我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート っが 前厄だったので ご祈祷に行きました。
ご祈祷中 おかやんは社務所で待って ぽこたん1人での参列。
本当は10時からご祈祷が始まるんですが 宮司に無理を言って9時半からご祈祷を開始して頂き 無事に納める事ができました爆笑
良かった 良かった飛び出すハート

ご祈祷後 ぽこたんとおかやん お出かけして〜ダッシュ
色々用事を済ませました。
昼頃 お腹すいたね っとなり 町中華屋さんがあったので 入ってみる事に…。

おかやん注文 回鍋丼
うんはてなマーク
ご飯が…柔らかすぎる…爆笑
ぽこたんは炒飯を注文していたので ご飯の硬さどうはてなマークって聞いたら…。
『柔らかすぎるなぁ…絶望
って…真顔
ははは…爆笑
次はないかなぁ…凝視

ランチ後 この前の土曜日に引き続き 爆買い買い物に行ったぽこたんとおかやん笑い
IKEAにニトリにホームセンターに…足
家に着いたの夜の7時頃でした〜。
さすがに疲れたわ無気力無気力無気力




昨日 火曜日…びっくりマーク
昨日は朝早くから仕事だった おかやんニヤリ
これまた…寒かった笑い泣き
昼前に仕事終え 帰ってきてから 2回戦目の洗濯物をしたおかやん。
天気は良いけど…風が強く 洗濯物がダンスしてました…バレエ

昨日の我が家の夕飯は…よだれ

たまご丼

豚汁

白菜のツナ煮

かぼちゃのバターハニー炒め

でした〜スター
おとやんが珍しく早い帰りだったので 一緒に頂きました花
美味しゅうございました爆笑
ぽこたんは…安定の置き飯…絶望




さてさて…指差し
おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜筋肉
ぽこたん 今日はお仕事遅番。
もちろん…ただいま夢の中ふとん1ふとん2ふとん3
今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやん 今日もお仕事汗うさぎ
けど 今日はゆっくり出勤で10時頃に行きますてへぺろ
洗濯物を干して 風に吹かれないようにガチガチに止めて 仕事に行こっとグラサン




今日も良き1日でありますように笑