動きまくって…疲れた…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 お休みだった 我が家爆笑

昼前からお出かけして 色んな所に行ってきましたびっくりマーク





まずは 朝から何も食べてなかったので 腹ごしらえよだれ

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート おすすめの家系ラーメンラーメン


美味しゅうございましたニコニコ

っが…おかやんには 濃すぎた笑い泣き





ランチ後 夜8時頃まで 動きまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家電屋さんやニトリさんやらホームセンターやら…真顔

疲れた…無気力

疲れたので 昼に濃いラーメン食べたのに また濃い味が恋しくなり…てへぺろ

昨日の我が家の夕飯は…よだれ

キムチ鍋

美味しゅうございました爆笑

はい 昼のラーメン 夜のキムチ鍋…真顔

言うまでもなく…夕飯後 おトイレとお友達だったおかやんですぅ…無気力

ははは…爆笑





さてさて…指差し

今日はぽこたん お仕事 遅番でございます歩く

今日もお仕事がんばるんよ〜立ち上がる


我が夫婦は…今日もちょいとお出かけですびっくりマーク

おとやんの服を買いたくて…アウトレットに行こうと思ってまぁ〜すチュー





今日も楽しんじゃぉ照れ





今日も良き1日でありますように笑