喉の調子…わるっ。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

おかやん…喉の痛み 咳 …えーんえーんえーん

調子 わるっ予防予防予防

寝ていたら 咳が止まらず…ガーン

熱はないので…真顔

っというより 体温低いんです無気力

今朝測ったら…35,5℃…真顔

普段から体温は低い方なので まぁ大丈夫だと思うんですが…タラー

しんどいよ〜無気力無気力無気力

今日は大人しくしときたいんですが おかやん実家に行く用事があるから…えー

実家の後ドラックストアに行って薬買ってこよっと爆笑





昨日の我が家の夕飯は…よだれ


焼きそばスター


パリパリピーマン🫑

パリパリピーマンは 美味しそうなピーマンを買ってきたので 氷水で作ってみました爆笑

本当にパリパリで美味しかったグッ

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートっは 安定の置き飯立ち上がる

美味しゅうございました花





さてさて…指差し

我が家の男性陣 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやん…しんどいけど…がんばる…無気力

無理のない様にねニヤリ





今日も良き1日でありますように笑