学祭♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日は 我が家のかわいい息子彼女 ぽこ子目がハートっが通っている大学の学祭でしたびっくりマーク

その大学のダンスサークルに所属している 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートっと ぽこ子目がハート

3年ぶりの学祭びっくりマーク

っで ダンスサークルも3年ぶりのダンス披露笑

観に行くでしょ〜指差し


だけど…我が夫婦 学祭に行く前に おとやん車コペミちゃんの入院させないと〜車

朝 9時半までに車屋さんに来てくださいっとの事だったので バタバタで準備した我が夫婦魂魂魂

無事に入院させて まだまだ時間が合ったから モーニングに行きましたコーヒー

朝 何も食べてなかったから 美味しかった〜ラブ

おとやんに…『毎朝 こんな朝食食べたいなぁ…チュー』っと…ニヤリ

『あはは…笑い泣き 無理〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き』っと丁重にお断りして 2人で大爆笑爆笑爆笑爆笑

歳を重ねて 2人とも朝時間の余裕が出来たら モーニング巡りしたいなぁ笑





一度 家に帰って来て まだまだ時間が合ったから サリーちゃんのお孫ちゃんが遊びに来ていたので 我が夫婦 お孫ちゃんを拉致して 散歩に行って行きました笑



癒されるわ〜笑

おとやんが抱っこしてお散歩してたら お孫ちゃん お昼寝タイムzzzzzzzzz




もぉ〜 可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


お孫ちゃんと遊んで家に帰ったら ぽこたんが…驚き

『学祭 入れる人数決まってて もう半分くらい入場してるから 早めに大学行った方が良いよ汗うさぎ』っと…びっくり

マジで…タラー

急いで準備して 出かけた我が夫婦ダッシュダッシュダッシュ

おかやんの大親友まぁちゃんも誘っていたので 迎えに行って3人で大学に向かいましたあしあと

大学に着いて無事に入場出来ました爆笑

ダンスサークル披露までまだ時間が合ったから 学祭を楽しんだわれら3人組口笛



学生さん 一生懸命模擬店をやってる姿が初々しく良かったですチョキ

野外ステージに移動したわれら3人組ルンルン
もちろん ポルポジションをとったよチューチューチュー

ダンスサークルの披露時間が17時からだったので めっちゃ寒かったガーン
1時間強のダンスびっくりマーク
良かった〜ラブ
ぽこたんうさぎのぬいぐるみ ぽこ子うさぎのぬいぐるみ すごくカッコよかったですハートラブラブラブラブラブラブ
観に行って良かった〜おねがい

終わった後 寒かったので すぐ大学を出て まぁちゃんを送って行き 我が夫婦 夕飯を食べに行きました口笛
昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ
体が冷えきったので…爆笑

スター天ぷら味噌煮込みうどんスター
熱々で…美味しゅうございました笑

お腹いっぱいで 我が夫婦 珍しく土曜日なのに休肝日にして 寝ちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3
ははは…指差し




さてさて…指差し
今日は コペミちゃんを迎えに行って来まぁ〜すおいでおいでおいで


今日も良き1日でありますようにハートのバルーン