寒いし…雨だし…(T-T) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

雨…傘

テンション下がる〜笑い泣き





昨日は 我が家の愛する旦那ちゃま おとやんラブ 残業で遅かった真顔

なので…泣


昨日の夕飯は…よだれ

ひとり飯タラー

ミートライススター


我が男性陣は 置き飯無気力

ひとり飯 寂しいけど…美味しゅうございました花


おとやん 帰って来て おつまみを一品爆笑

一緒に頂きましたルンルン

パリパリピーマン🫑

初めて作ってみたけど これが本当にパリパリでびっくりびっくり

テレビで見て そんなにパリパリになるんかいなっと半信半疑で食べてみたけど…キョロキョロ

これは美味いっすグッ

作るの簡単だし また やってみようOK





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

今日は仕事終わったら そのままイベントだそうです歩く

飲むみたいなので…職場まで 今日はおかやん送ります車

雨の送り…がんばるさニヤリ



今日も楽しんじゃぉ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





今日も良き1日でありますように笑