今日は…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日は 久しぶりにお出かけの用事がない おかやん照れ


朝からガツガツ運動して汗を出してますアセアセ





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

豚焼肉スター

スパサラスター

お吸い物スター


でした〜花

美味しゅうございましたニコニコ





我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

はい…置き飯でございます…絶望





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたん 今日は朝からお仕事立ち上がる

ただいま準備中ハイハイ

仕事終わったらダンス練習らしい…歩く

忙しい事で…絶望

ぽこたん 今日もがんばりんしゃいうさぎのぬいぐるみ


おかやんは…天気も良いみたいだし 洗濯ばばぁ頑張ろうかなびっくりマーク





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン