泣けた〜(T-T) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日の高校野球第1戦目 愛工大名電vs仙台育英戦野球

惜しくもおかやん応援の名電負けてしまいましたえーん

試合終了と同時におかやん泣いた〜泣泣泣


名電の選手 お疲れ様でしたアセアセアセアセアセアセ

愛知県大会も甲子園の試合もとても胸を熱くさせて頂きました炎

本当にありがとう〜照れ










昨日の事…爆笑

珍しく 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート の方が おとやんより先に帰ってきました笑ううさぎ

なので 昨日の我が親子の夕飯は…よだれ


鉄板スパゲッティ飛び出すハート

ぽこたんに板スパ作ってあげるのめっちゃ久しぶり爆笑

ぽこたんも『出来立ての夕飯久しぶり〜ニコニコ』っと言って食べてましたうさぎのぬいぐるみ

ははは…絶望





おとやんは 定時後 会議があったらしく 帰ってきたのが21時前真顔

お疲れ様おねがい

今日は昨日より早く帰って来れるかなぁ…はてなマーク





さてさて…指差し

おとやん お仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたんは昼からお仕事です歩く

がんばるんよ〜拍手拍手拍手

仕事後 ダンスの練習があるらしく…今日も置き飯ですね…汗うさぎ





おかやんは 夕飯の準備も終えたし ひと通りの家事も終えたので 運動しようかなぁ〜ニコニコ

お昼寝しようかなぁ〜ふとん1ふとん2ふとん3

迷い中…あはっ笑ううさぎ





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン