熱い!高校野球! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の事…指差し

お昼過ぎに出かける予定だった 我が夫婦びっくりマーク

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートも 13時過ぎに仕事に行く時間でした歩く


っが 見てしまったんですよね〜 高校野球野球

愛知県代表 愛工大名電vs青森県代表 八戸学院光星 の試合!

愛知県に住んでいる我が家は やっぱり 名電を応援爆笑

ものすごく良い試合だったんです!

テレビに釘付けびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぽこたんも見て動け〜ん爆笑っと言ってましたが 仕事の時間があるのでギリギリまで見て 仕事に行きました歩く

結果はLINEで教えて っと後ろ髪を引かれる様に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

延長10回のサヨナラ勝ちびっくりマーク

本当に興奮しましたチューチューチュー

高校の部活って 青春ですよねびっくりマーク

ぽこたんの高校時代のダンス部もホント青春してましたもんうさぎのぬいぐるみ

高校野球 本当に熱いです炎炎炎






高校野球を見終えて なんだかんだで15時半過ぎに出かけた我が夫婦爆笑

IKEAに行ってきましたルンルン

思っていたより空いてました音符

IKEA後も色々買い物に行き 家に帰ってきたのが19時半過ぎにっこり

帰り途中で 夕飯にピザを買って来たので 昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ



ピザハットピザ

でした〜チュー


美味しゅうございました飛び出すハート





夕飯後 おとやんが我が家のカウンターをちょいとDIY!


めっちゃおしゃれになりました〜ラブラブ

ミニミニですが…barみたいでしょチュー

それから 飲んじゃいましたよ 2人で飛び出すハート

気が付けば夜中の1時半回っていて…びっくり

ははは…笑い泣き


おかげで今朝はめっちゃ朝寝坊した おかやんですてへぺろ





さてさて…指差し

今日は台風も来てるし台風

大掃除しようと思ってたけど…雲雲雲

のんびりしようっと照れ





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン