今日も暑いですね〜♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日も朝から暑い我が地方太陽

風が吹くと心地よいですルンルン





我が家の飾り棚の一輪挿しも夏バージョンになりましたひまわり



おかやんの大好きなひまわり🌻🌻🌻

造花ですが…てへぺろ

ははは爆笑





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

うどんで作ったナポリタンスター

サラダスター

でした〜花

…写真撮るの忘れた…汗うさぎ


我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

もちろん…置き飯です…絶望

最近…我が家で夕飯一緒に食べてないなぁ…泣くうさぎ

少し寂しい母おかやんです…真顔





さてさて…指差し

男性軍 今日も仕事・大学・バイト がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやんは…朝のルーティン運動をこなして 洗濯物も干し 2回戦目の運動も終わったので 只今クールダウン中ニコニコ

昼前に第3回戦目の運動しよ〜っとチョキ

今日も楽しんじゃぉ立ち上がる





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン