くるくる♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

我が家を建てて 20年指差し

色々自分達でリホームをしてきましたニコニコ


っで…今回 リビングのシーリングを変えようっと言う事になり 新しいシーリングをポチッとな っとネットで注文電球

昨日 届きましたびっくりマーク

いつもより早く帰ってきて 早速取り付けをしてくれたおとやん指差し



くるくる回る〜笑ううさぎ

ファン 欲しかったのよびっくりマーク

うんにっこり 良い感じになりました笑

おとやん お疲れのところ取り付けご苦労様でしたルンルン

ありがとうラブラブ





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ


豚バラ肉と大根煮スター

冷奴スター

もやしのナムルスター


でした〜花

美味しゅうございましたオーナメント


我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

っは 21:00からバイトだったので 夕飯食べてから バイトに行きました歩く

ちょっと早めに出掛けて ひと踊りしてからバイト入るっと言って行きました立ち上がる

お疲れ様 ぽこたんうさぎのぬいぐるみ

もちろん…朝方のお帰りでした…絶望





さてさて…指差し

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたんは…サークルの練習からの バイトニコニコ

ぽこたん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…今日は何処を掃除しようかしらニヤリ



今日も良き1日でありますようにハートのバルーン