怪しい…4人組…(//∇//) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 暖かくって 気持ちいい日だった我が地方太陽


昼ごはん食べた後 我が夫婦と我が家のかわいい息子ぽこたん目がハートっと 我が家のかわいいぽこたん彼女 ぽこ子目がハート4人で お散歩に行きました歩く


本当はつくし取りに行ったんですが まだ早かったので つくしは収穫出来ませんでした魂

往復約5キロのお散歩歩く

楽しい時間を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ


上矢印オフ日のぽこたんとぽこ子ルンルン

かわいいお二人さんですラブラブ


怪しい4人組のお散歩でした爆笑爆笑爆笑





散歩後 4人で買い物に行きました歩く

それも…おとやん車とおかやん車2台で…指差し

行きはおとやん車オープンにしてぽこ子が乗って…帰りは ぽこたんが乗って…ニヤリ


これまた楽しいドライブでした指差し





昨日の我が家の夕飯は…よだれ

ぽこ子提案びっくりマーク

サプギョプサルスター






準備万端です笑ううさぎ


サプギョプサルの前に 牛肉ステーキをおとやんが焼いてくれましたよだれ



ピャッ〜よだれよだれよだれ

美味いっすルンルン








お腹いっぱい流れ星流れ星流れ星

美味しゅうございましたニコニコ



これでまた 今日から頑張れますグッ





さてさて…ふんわり風船星

おとやん 今日もお仕事絶望

がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやん リビングの大掃除🧹

家具を動かし 掃除機かけて 今から水拭きしまぁ〜すグッ


ぽこたんとぽこ子は ぽこ子の大学の卒業式なので 今から卒業生をお見送り(追い出してへぺろ)に行くんだって指差し

楽しんでちょうさぎのぬいぐるみ





さて…おかやん がんばりますびっくりマーク



今日も良き1日でありますようにハートのバルーン