雨です。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日は1日雨模様の我が地方傘

少し肌寒いです雪の結晶





今朝の事…オーナメント

いつも通り5時に起きたら 我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートっが バイトから帰って来たところでした歩く

お疲れ様 ぽこたんうさぎのぬいぐるみ

疲れていたのか…テンション高くて 喋るだけ喋ってベットに直行して行きましたふとん1ふとん2ふとん3

只今爆睡中zzz

今日は出掛ける用事も無さそうなので 寝かせときますか大あくび




またまた ブログアップしてなかったので 携帯の写真アルバムに夕飯時の写真が…絶望

っと言う事で 最近の我が家の夕飯は…笑ううさぎ



火曜日の我が夫婦の夕飯は…よだれ




玉子とじうどんスター

天ぷらスター



水曜日の我が家の夕飯は…よだれ



鯵の干物&鯖の塩焼きスター

豚汁スター

白菜の漬物スター



昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ



パスタスター

ポテトサラダスター

人参サラダスター





でした〜ニコニコ

美味しゅうございました花





最近のおかやん…笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

見ていたドラマが次々と終わってしまって…泣くうさぎ

運動のお供でみる物を探していたんですルンルン

っで…今 ハマってしまったドラマが…凝視

『メンタリスト』

シーズンが7シーズンあり 1シーズンが24話ぐらいあって…驚き

けど…見出したら 面白くって 止まらないびっくりマーク

やっと1シーズン目が終わって 先程から2シーズン目を見出しました爆笑

まだまだ先は長いので これは運動のお供に良いぞ立ち上がる





さて…お昼頃にぽこたん起こして お昼ご飯一緒に食べようかなぁ〜うさぎのぬいぐるみ


雨だけど…今日も楽しんじゃぉふんわり風船星





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン