ランチ…食べ過ぎた…(^^;; | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 お昼にお出かけした 我が夫婦にっこり


まず お腹空いたねっルンルンとなり ランチした我が夫婦ニコニコ





昨日の我が夫婦のランチは…よだれ



『かつや』にて おかやんはヒレカツ定食ニコニコ

美味しゅうございました飛び出すハート


ただ…お腹いっぱい無気力無気力無気力

ランチ後 買い物行く予定だったけど やめて家に帰って来ちゃいましたニヤリ

のんびり過ごした我が夫婦ですスター





我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

昨日は夜遅くから 居酒屋さんのバイトでした歩く

っで…今日は もうひとつのバイトが朝から…驚き

大丈夫か…絶望絶望絶望

もう少ししたら さっき寝たぽこたん起こさんと…大あくび大あくび大あくび

ぽこたん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手


おとやん 今週もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやんは…今週は1週間お仕事です…魂魂魂

がんばり…ます…もやもやもやもやもやもや



よしっ お仕事行ってきまぁ〜すバイバイ



今日も良き1日でありますようにおねがい