行きたいけど…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

愛知県にも出ました 緊急事態宣言!

 

気を付けてはいるんですが…まだまだ 気持ちを引き締めないといけませんねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のこう言う時期なので…アセアセ

 

行きたいけれど行けれない所 たくさんありますよねショボーン

 

我が夫婦も 行きたい所あるんです笑い泣き

 

そのひとつに…下矢印

 

image

去年11月に行った ラーメン屋さん『塩元帥』さん!

 

ここの塩ラーメンが食べた〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

けど 近くても 岐阜市か滋賀県ガーン

 

行けな〜〜〜いえーんえーんえーん

 

落ち着いたら 行こうねっとおとやんと話していたんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら…見つけちゃったんですびっくり

 

image

 

スーパーで売っている『塩元帥』を〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

もちろん 即買い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで…ウシシ

 

昨日の我が夫婦の夕飯は…もぐもぐ

 

image

 

お家で食べる『塩元帥』の塩ラーメンラーメン

 

ピャッ〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

美味いっすラブ

 

お店とはちょいと違いますが スープはかなり近いクオリティチュー

 

ありがと〜〜〜 塩元帥さんの塩ラーメン作って売ってくれたメーカーさん爆  笑

 

行けるようになったら 絶対また行こうねっとおとやんと話した昨日の夜でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…グラサン

 

おとやん 今日は普通にお仕事…笑い泣き

 

おとやん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手

 

我が家のかわいい息子 ぽこたんラブ

 

予定…知らん…えー

 

おかやんは 大親友まぁちゃんが遊びに来るのでマシンガントーク日ですねチュー

 

今日も楽しく過ごしちゃぉチョキ

 

 

 

 

今日も良き1日でありますようにおねがい