快適 おかやんのお尻ちゃん♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

うふふグラサン

昨日 おかやんのお尻ちゃん 痛くないサドル届きました爆笑










今までのサドル下矢印


クッションも少ないし 細いのよね〜タラー




サドル変えたら…なんという事でしょう〜ルンルン

今までめっちゃ痛かったお尻ちゃんが 痛くないチュー

快適に運動ができますゲラゲラ

準備万端!!

よしっ 運動するよ〜グッ









…でも…今日は 朝からお出かけ おかやんグラサン

昼過ぎには帰って来るから 帰って来て運動しますニヤリ









我が家のかわいい息子 ぽこたんラブ

今日 大学の対面授業 ラストでございます…えー

なんか…あっという間の大学1年生でしたね…グラサン

半分以上 オンライン授業で大学に行ったのも数える程度…アセアセ

でも しっかり設備費は払い込んだな…笑い泣き

ぽこたん 大学生ってより フリーターって感じの1年だったな…タラー

来期は もうちょっと大学に行けるといいなぁ…ルンルン

ぽこたん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手









昨日の我が夫婦のランチは…もぐもぐ


納豆トーストウシシ

冷蔵庫の中を睨めっこして 作ったよんゲラゲラ

美味しゅうございましたラブ









昨日の我が夫婦の夕飯は…もぐもぐ


湯豆腐ルンルン

濃い味が続いたので 湯豆腐でのんびりまったり日本酒日本酒と一緒に頂きましたゲラゲラ

美味しゅうございましたラブ









よしっ 今日は我が家朝早い行動グラサン

今日1日 頑張りますか爆笑




今日も良き1日でありますようにおねがい