我が家にようこそ♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

我が家の愛する旦那ちゃま おとやんラブ

昨日 帰りが遅かった〜笑い泣き

夜の9時20分ごろ…タラー

お疲れ様でした照れ









そこから 夕飯だった我が夫婦爆笑

昨日の我が夫婦の夕飯は…もぐもぐ


ミートソースパスタラブラブ

ミートソース おかやん特製でございますグラサン




美味しゅうございましたラブ









夕飯後…10時ごろから…昨日我が家に来た あーりん3号を組み立ててくれた おとやんグラサン

疲れている所に申し訳ないアセアセアセアセアセアセ


今回購入した フィットネスバイクは…ルンルン

エアロバイクだと おかやん 運動しすぎでどうも寿命が短いので…スピンバイクにしました〜爆笑

おとやんが色々調べてくれて スピンバイクの方が丈夫という事だったのでニヤリ





出来上がり〜ルンルン

ようこそ 我が家に あーりん3号ルンルンルンルンルンルン









今までのエアロバイクより 椅子の位置が高めなので 155cmのおかやん よいしょっと背伸びして乗らないと乗れません笑い泣き

乗った感じは…音がとても静かびっくり

いい感じチュー

足の調子見ながら運動再開だぁ〜爆笑

がんばるグラサン









さて 今日は 耳鼻科予定のおかやんニヤリ

その後は 家でぼちぼち運動しよ〜っとチュー




今日も良き1日でありますようにおねがい