引きこもり♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

先週末は おとやんのコペミちゃんと戯れた我が夫婦爆笑

日曜日の午前中に全て終わり おとやんとちょいとドライブしてきました〜チュー


よく 分かんないけど…乗り心地違う気がする〜口笛

おとやん お疲れ様ラブ









昨日は…ニヤリ

我が家のかわいい息子 ぽこたんラブ

対面授業で 大学に行きました照れ

後少しで 春休みに入るらしい…びっくり

大学1年生は…なんか どうなんだろう…って感じの1年だったですね…笑い泣き

しゃーないかニヤリ

今日のぽこたんは オンライン授業爆笑

もうちょいしたら 布団剥ぎ取りタイムだなぁニヤリ









昨日の我が家の夕飯は…もぐもぐ





焼うどんラブラブ
ちょいと高級なハム&きゅうりラブラブ




でした〜ルンルン

美味しゅうございましたラブ









さて…今日も 出かける予定なし子ちゃんのおかやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日も 引きこもって 家の大掃除してましたウシシ

ちょっと 玄関の雰囲気を変えたかったので 先日IKEAで買ってきてあった写真入れを飾ってみました爆笑


写真を選んでる時 色んな所に行ったなぁ〜っと照れ

また 旅行が出来る様に早くなって欲しいっと願うばかりのおかやんです照れ









今日も 模様替えしちゃおうかしらグラサン




今日も良き1日でありますようにおねがい