疲れたよ〜。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 久しぶりに仕事に行ってきた おかやんえー

久しぶりすぎて 疲れた…笑い泣き

覚えるのって時間かかるけど 忘れるのって早いですね…タラー

仕事内容 忘れてる…アセアセアセアセアセアセ

久しぶりに働いてたら お客様に『戻ってきたの〜爆笑』っと声を結構かけて頂き 『今日だけ助っ人ですウインク』っとニヤリ

ありがたいですね照れ









仕事終えて 帰ってきたのが16:00ガーン

家に着いてひと通り家事をして ソファーに座ったら記憶なしzzzzzzzzz

お昼寝しちゃいましたチュー

あはっ爆笑









疲れた時は やっぱ甘いものラブラブ

夕飯後 おとやんが職場のおばちゃんから貰ったお菓子頂きましたハート





クラブハリエのリーフパイラブラブラブラブラブラブ

バームクーヘンは食べた事あるけど リーフパイは初めてラブ

美味しゅうございました爆笑

ありがとう〜 職場のおばちゃんチュー









さて 今日も寒いですね雪の結晶

おとやん 寒いけど 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手




我が家のかわいい息子 ぽこたんラブ

今日はオンライン授業&バイト爆笑

お昼頃 ぽこたん車が車検なので おかやんとちょいとディーラーに行く予定ニヤリ

只今爆睡中zzzzzzzzzですが 後で布団剥ぎ取り作戦して叩き起こしちゃるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









よしっ 今日も楽しんじゃぉウシシ




今日も良き1日でありますようにおねがい