贅沢しちゃった〜!! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日 頂いた『松茸』を贅沢に頂いちゃいました~









本当にデッカい 松茸ですぅ~

{0815D077-66BE-4B8C-9B5C-ABAD94C783EE:01}











考えた結果、すぐに簡単に松茸を味わえる焼きにしました

{74613C44-234A-43EB-B917-0DEF49975F1C:01}

めっちゃ 美味しい~









っと もう一品

なんと贅沢に松茸のアヒージョを作りました

{8347885A-5B63-4B90-9DAA-B400DF3D68F8:01}

これ 本当にめっちゃ美味しかった~









美味しい夕飯を頂いた 我が家でした









おかやんも 元気に戻りました~









今日の仕事 頑張れば 休みだぁ~