オニオンブロッサム | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日は、引きこもりを決め込んだ 我が夫婦

おとやんは、家から一歩も出ず
おかやんは、家の敷地から一歩も出ず

おかやん トマト狩りのため 玄関から1回出ました









有意義な1日を過ごした我が夫婦ですぅ









ぽこたんは、2年ぶりのボルタリングに行ってしっかり体を動かしてきたみたいです

2年ぶりなのにボルタリングのスタッフの方に『おっ ぽこたん』っと覚えられてたらしく 大きくなったなぁ~っと言われたそうです

確かに 2年前より15cmぐらい大きくなったぽこたん

改めて 大きくなったなぁ~っとおかやんも思いますね









引きこもりの我が夫婦

夕飯をちょっと凝った物作ろうと









っで 2年前に行った『USJ』で食べた『オニオンブロッサム』が食べたいねっという事になり、チャレンジしてみました

もちろん おとやんがね









まずは、玉ねぎをカット

{6A59A053-295F-48AA-A6E9-9D3D3E6AA1B5:01}











打ち粉して

{7E0D9DC5-69AC-4B73-842B-F1F503EDD2B6:01}











バッター液を玉ねぎに付けて

{F656E290-EAB0-4E26-967D-EAADBA1B48C8:01}










油の中に

投入~

{9CFC10A2-B01C-4A35-9655-D4BF6E9C70EA:01}











上から油を玉ねぎにかけながら

{B55AB0F1-DD63-43B0-ACEE-682290960A66:01}











出来上がり~

{CD298D9E-7277-4AF1-86C0-95BF078F70E1:01}











いただきま~す









うひょ~

めっちゃ 美味しい~じゃ~ん









まだまだ USJのオニオンブロッサムには程遠いけど…

大満足の一品でした~









また、作くってね…おとやん…









さてさて 一週間の始まりの月曜日

今週も楽しい週末のために、頑張っていきます