ぽこたんと…(*^^*) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

ゴールデンウイークが、始まりましたね~










ゴールデンウイーク初日の我が家は…









おとやん 仕事…

おかやん 午前中 仕事…

ぽこたん 午前中 部活…

んで、夕飯食べたら 塾…









我が家の ゴールデンウイークは、まだ先でございます…









おかやんとぽこたんは、午前中で終わったので久しぶりに2人で、ランチに行きました









ぽこたんリクエストの『モスバーガーハンバーガー

{2B0769F2-9666-45E4-87EF-8E8B65FDC437:01}











美味しかったですぅ~









おとやんにも、モスバーガーを味わって欲しくって おとやん大好きの『チリドッグ』をテイクアウトしてきました









最近、学校の勉強(中間テストが近いんです)や委員会(キャンプが6月にあり ぽこたん室長さんなので、キャンプの執行委員会に自動的になり忙しいんですぅ…)や部活(5月2日 春の大会なんですぅ…)で、忙しすぎてパンク気味だったぽこたん









今回のおかやんとの ランチで、少し気分転換になってくれたかな









さて、今日は塾の日

塾飯 作りますか~