今日も忙しかった〜!! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日も忙しかったですぅ~









そう言えば、お正月から忙しい事とぽこたんの病気(お粥さんを作って良しにしてた…)を理由に手抜き料理しか作ってなかったおかやん…









昨日 久々に夕飯を作りました~

{7473D50F-0030-491C-BB43-65149067C27B:01}

 クリームシチュー
 サラダ&コロッケ&ロールパン









昨日は、ぽこたん 塾がない日なので家族みんなで食べました~









先週は、おかやんもすごく忙しく おとやんも残業で帰りが遅かったり ぽこたん寝込む等々でゆっくりみんなでご飯を食べてなかった我が家









やっぱり 家族みんなで食べる夕飯は、美味しいですぅ~









今日は、ぽこたん 塾なので 今から塾飯作り取り掛かります~