パパはあまーいケーキ!ママは?? | 今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

年少男の子ママの
平成元年ガール!


育児のことやら
食べ物のことやら
愚痴やら
想いをぶつけてます
懸賞大好き!
すみっコぐらし大好き!
趣味は食べ歩き!
ランチにいくのが大好き!
買い物いくのが大好き!!

2歳半の
息子


パパが仕事にいくときには

「ぱぱー!あまーいけぇき!!!」
(パパ甘いケーキかってきて!)


といって見送っています笑



パパは仕事から帰ってくると
お菓子やパンをくれたりするからです笑爆笑



ママが仕事にいくときにゎ
なんといってるのでしょうか?



今日私が仕事に出掛けたあと

ばばが

息子に


「ママゎなに買ってくるのかなー」

と聞いたら


「ママ!!えほん!!!」


答えたそうです笑爆笑



私とよく図書館にいって
絵本や図鑑を借りてくるので

私=絵本に
なっているようです笑笑い泣き


いい教育したなぁと自分で
自分を誉めた
私です笑