三連休 | 今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

年少男の子ママの
平成元年ガール!


育児のことやら
食べ物のことやら
愚痴やら
想いをぶつけてます
懸賞大好き!
すみっコぐらし大好き!
趣味は食べ歩き!
ランチにいくのが大好き!
買い物いくのが大好き!!

この前の三連休ゎ
久しぶりに
バイトも
仕事もなくて
3日間とも
フリー爆笑!!

会社員のひとって
こんなにすてきな
休日なんだなぁ!いいなぁ!!
連休さいこー!!\(^-^)/



お出かけしたかったのですが
あいにくの
雨模様で
いつもの
近場でお買い物とかに
なってしまいましたショボーン



3日間
息子と
びっしり
一緒で笑


色々ありましたが
楽しい時間を
過ごせました!



子供がいると
休日でも
暇だーとか
思う暇すら
ない
ですね笑ニヤニヤ


また
とうぶん
土日ゎ
バイトを入れているで
ゆっくり
できる
時間がないかなぁショボーン

でも
たまに!
たまに!!
連休!!
だから
いいのかも笑