道の駅かわさき | 今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

年少男の子ママの
平成元年ガール!


育児のことやら
食べ物のことやら
愚痴やら
想いをぶつけてます
懸賞大好き!
すみっコぐらし大好き!
趣味は食べ歩き!
ランチにいくのが大好き!
買い物いくのが大好き!!

こんばんわ!


すっかり寒くなりましたね


日中晴れ間がでてても
ひんやりしてる
そんな
岩手ですハロウィン



今日は用事がありまして

一関

川崎にいってきました!!




川崎の道の駅



これが
けっこう
大きいんです😉



インターチェンジ並じゃないかなぁー!
私は思いますwwww



学校の研修の寄り道てきなかんじで
軽く寄ったことが
あったので
建物の雰囲気は覚えていたのですが


中に入ったら!



おっきな
産直みたいな!!びっくり


寝ている息子は車で待たせていたので
あまり
ゆっくりできなかったのですが


お総菜
パンのコーナーだけでも
コーナーが広い!

地元のお総菜!パン!お弁当!
団子!お餅!
漬け物!

種類がいっぱいだし
どれも
手作りだしー!!ラブ
おいしそーでした!!


野菜コーナーも
あったのですが
時間がなくて…😓



ぱっと
目に入った
白菜だけ買ってきました!


白菜少し小振りのやつなんですが
ひとつ
110円でした!安い!!🎵チュー



スーパーだと
大きい白菜
ひとつで
400円近くするし
売り出しで1/4カットで99円とかねーえー


白菜の時期にしては
少し早いのに
110円で買えるなんて➰財布



来週もくる
予定なので


ゆっくり
店内みて
おいしいお弁当でお昼にしよーっと!😆