東北新幹線開業35周年!! | 今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

今日も明日もサニー!!~徒然なるままに~

年少男の子ママの
平成元年ガール!


育児のことやら
食べ物のことやら
愚痴やら
想いをぶつけてます
懸賞大好き!
すみっコぐらし大好き!
趣味は食べ歩き!
ランチにいくのが大好き!
買い物いくのが大好き!!

おはようございます!

日曜日に
盛岡駅のイベントをみてきました!!



ステージや屋台が並び
お客さんもいっぱい!

朝からやっていたようなのですが
私たちゎ午後からの参加しましたニコニコ



まずゎその前にお昼ごはん🍚🍴


盛岡駅の駅ナカにある
フェザンで


かつおの漬け丼を食べました✨


胡麻油をかけると
もりもり
食べれちゃいますねー照れ



その後に
駅前広場にいくと



ちょーど
ガンライザーショーが始まりました!!



ガンライザーとゎ
岩手県で活躍する
ご当地HEROですwwww



うちより
ちびより
なんと!
父がハマってますwwww
父(61歳 特撮好き)



ちょっとした
バトルなんかもあり
子供たちゎ
おおはしゃぎ!


「がんばれー!!」って応援してるのお願い
かわいいなぁー🎵



うちのちびすけゎ
全くこーゆーのにゎ
興味がないので
つまらなそーでしたがwwww



そのあと

ごきげんテレビ
(岩手のローカル番組)の
生放送が
始まり





ラブアンドソウルの
ライブをみましたーウインク



パパのお仕事の関係で
仲良くしていただいてる
ラブアンドソウルの皆さんニコニコ




お忙しいなかにも
関わらず
休憩時間にお話させていただきました爆笑
岩手のことや
私のお腹をみて出産のこと
等々…



今度会うときにゎ
赤ちゃん産まれてるかなぁおねがい


皆さんにはやく
御披露目できたらいいなぁー❤



遠いなか
いつも
岩手まで足を運んで頂いてありがとうございます!
いつも心のこもった歌をうたう
ラブアンドソウルさん!!
気合いがいつも満点!!



私もがんばるぞおお!