今朝は寝ていたかったのに、なんやかんや気になって起きてしもうた😭

昨日ディで児童の事で事件発生‼️一瞬で解決したけど、焦りました💦

あ、ドトールキッチンに、たいしてお腹もすいて無いのに、エビアボガド🥑サンド頼んでもうた


写真はお借りしました。(自分で撮ったものがブログにアップされなかったので)

そして今日は朝からお昼までひとりでお仕事絶望
しかも、用事が山盛りですあせる

ドライバーさんが6月で2人定年退職になる。私がこの事業所に入ってからだから2年3ヶ月だけだったけど、なんか寂しいな。お花💐あげるから買ってくるように頼まれたけど、正直、センスを伴う物選びって苦手や〜んおーっ!でも、私に頼んだ人が悪いゲラゲラ

今日も暑いのかな?昨日より気温低かったけど(多分)

では、ボチボチ行ってきやーす


ダメになってしまったちびきゅうり🥒無理やり位置変えたからダメだったのかな?


これは小蔓から出来たきゅうり🥒

今年は調子良きです