本日給料明細を頂きました〜

アホみたく長い時間働いたせいか、いつもより多かったけどさ、こんなに働かにゃ〜ならんのかと思った魂が抜ける
帰って来たらもう寝るしかないから状態💦施設長なんて帰って育児して家事してるってゆーから凄いよな。13個位若いからまだ気力あるのか?素晴らしい👍私がその年の頃はまだ気力あったのか?

少し寝たら回復するけどなかなか寝れない😭




最近、せいじのショートがツボにはまって泣くほど笑った。寝ながら笑ったので肋骨折れないか心配する程わろった🤣ツボる場所が皆んなと違うから、側から見たら、ン?って感じかもよ?


ま、兎に角毎日必死こいて生きてます。

これで良いのか?笑い泣き