今日の出来事?

っーか、いつまでたっても終わらない出来事。

あまりにも忙しくて(正確には気力が無い)見て見ぬふりしてたボンの部屋の荷物。

噛んで穴空いたポロ👕シャツ。買ったばっかりなんで捨てづらく捨ててない。もう、一気に捨てたろ。ちんたらしてたら生活に流されちゃうよ

明日の朝起きたらボンの部屋の服を捨てますとここに宣言しますパー

あと、仕事。
なんか改正があっててんやわんや。なんせ、利用者も増え、それでも大変だとゆうのに•••一休さん。「大丈夫。なんとかなる」ってお言葉お残しになってますが、信じて良いですか?

どうせ、年金少ないんだから今更悩んでも仕方無いよね(話が脱線してるよあせる

早く寝て、部屋かたそっ。

おやすみ⭐