昨日、セキヤクに行って喉の薬とロキソニン購入して来たよおいで


↑これね。ジェネリックですが😭


昨日のお昼に喉のくすりとロキソニン飲んだら段々よくなって来て今朝はほんのすこーしだけ痛いけどだいぶ良くなり、嬉しい限りでごす。


なんせ医者行くと発熱外来で予約が必要だの何だのかんだの煩いし、でも痛いから昨日やっと決心して行こうと思ったらゴールデンウィークでやってないしさ。出鼻ぽっき〜んっておられアセアセ


でさ、セキヤクに行って薬剤師さんに相談したら

喉の薬とロキソニン併用を勧められたOK

あくまでも私の場合ですよ。皆さんは医者に行くなり、薬剤師さんにきちんと症状お伝えしてから購入して下さいね。





この2つを飲んで戦っていましたが、この2つは同じらしい。


で、予備で買ったのは


漢方です。

*写真はお借りしました

2週間程

戦った痛み。鎮痛剤をプラスしたら良くなった。かんち(東京ラブストーリー)では無いけど良きです。👌

今日はお仕事ざんす。


頑張ってくらぁ〜