こんばんみ!!

ボンの生活リズム崩れているけど、わりかし調子の良い日曜日で9時まえには夜ご飯食べ終わってまったりしてたのでマラソン🏃に行ってきたよ笑い泣き元旦マラソン出場前はジョギングと表記してましたが、元旦マラソンで3キロ(34分で)完走したからこれからはマラソンと勝手に表記変更おいで

初老の変わり身😭

今日は流石に1.5キロ走って帰り歩きました。甘々ちゃんです
帰って来てプロテインを飲み、今風呂に浸かって筋肉を労り、風呂上がりは筋肉痛予防のアンメルツみたいな物をヌリヌリしまーす!!


雲がいい感じ☁️


明日、ボンが朝どうであれ時の流れに身を任せます拍手朝から怒らないよ


んじゃ、さいならバイバイおやすみ😴