元旦マラソン参加して来ました!

自撮り棒が無かったので走ってる最中の画像ないのが悔やまれる💦

20分と言う制限時間が設けられてたので私はガチモードメラメラボンは半分位から歩き始めたけどガチモードの私はボンを気にするのやめてラストスパートかけ34分でした。あ、ちな、ボンはほっといても、こーゆー時はどっかにいちゃわない。
私は完走証貰って、遅れる事10分、ボンが見えて来たので待ってたら途中のトイレ(球場の下のトイレ←わかる人にはわかる)に入っちゃってタイムロス😝
でも見事完走しました


ほら、ドアップで証載せてます合格合格



誰かに盗撮してもらったよ😆


いや〜なんか良かったよ


9時15分からスタートだったけど間に合った😭

送ってもらって良かった。車止める場所無かったからね😊1,000台駐車場あるって書いてあったけど、埋まっちゃったのか?


私とボンは3キロのビリ・・・ボンは間違い無くビリ歩く私は多分ビリから4番目位かな?でも、完走できたから誠に嬉しいです拍手拍手拍手拍手拍手


来年も出たいな㊗️鍛えよう❗️


では👋