おはです。

朝晩涼しくてよろしいんですが、今朝はとうとうお腹痛くなってしまいしばらく床の中で耐えてました。それから🚽トイレ。朝から疲れたよ😫

昨日、健康診断の結果きたんだけど、悪玉コレステロールの値が去年と比べると、これでもかってくらい上がっていた。あー、なんか早死にの予感ダウンダウン

カラダに悪い物全てやめよう。ラジオ体操しなきゃ。いちようやる気はあるんだけど、疲れ切ったカラダとメンタルで、きついっす😥


遅い時間に調子に乗ってアルフォート食べる。


ボンのルーティンに振り回されて夜寝る時間が遅くなる。繋ぎでついたべてしまう(人のせいにする)



冬に備えてマスク10箱購入。一箱550円くらいかな?カインズです。マスクとしてのクオリティは知りませんが、耳のゴムそんなに痛く無いと妹がリピしてきたので爆買いです🎉本当はもっと欲しかったけどね。


ほな、またボンが起きてるんだけど朝の支度してくれない。毎朝嫌だな🤢


では、またね👋