昨日の天気、18時頃雨マークついてたから、そ、それまでに用事やっつけて帰れば良いとおもってさ、洗濯物干しっぱなし(チャレンジャー)で出掛けたらまさかの16時あたりから雷と雨が始まり、スポット的な雨であれお願いって思ったけど、うちにも☔️雨降ってて洗濯物びっちょりでした滝汗

相続の手続きもほぼ終わり笑い泣き長かったなぁ〜
司法書士のとこ行った時に、成年後見人である事項証明書がひつようです。なんて追加して来てさ。もっと早く言えっちゅーの。
事項証明書って、じかに取りに行くならすぐ出してくれる、県の法務局🏢(車て小一時間)郵送だったら、東京の法務局🏢とやりとりしなきゃならないんだけど、10日かかる。どっちもどっちだけど東京の法務局を取りました。ここって前、住所変更した時とか完了しました的な知らせとかないんだよね〜若干トラウマがある絶望


昨日のゲリラッパ


ほなバイバイ