朝久々珈琲館に行った


モーニング狙いで行ったら、もうランチだった。



空がめっちゃ綺麗。

雲☁️眺めるの好き拍手拍手拍手特にモクモク雲


今日も今日とてボンの付き添い。

今日は支援員さんと12時までお出掛け🚶

医者も行く予定だったけど、午前中12時半までだから間に合うかな?って思って電話したらOKだったからボンが、帰って来てルーティンを急かし行ってきたOKだって逃したら14時30分まで待たないとだったからね。

病院にギリで着き🎉足の傷、見せに行ってきた。後2回ほど行く通う。

傷もさ、朝見たらふやけてて、ちょっとムニュッとなってたから大丈夫かな?って思ってたけと、無問題みたい。やっぱ素人が判断してはあきまへんおいで

先生がこれからは、絆創膏だけで良い⭕️ってゆうから蒸れない絆創膏赤十字買ってきた。


↑コレっぽいやつ


もう傷口は痛く無さそうだよ


今、はま寿司。帰り最寄のスーパー寄って(ボンのルーティン)かえります。いつもより早い帰宅だか、嬉しい☺️


では。