姉達も帰国して、やっとゆっくりできるかと思いきや、ボンの短期入所先から足の指をざっくり切って血🩸が沢山出てると電話がきた。

週に1回息子が、いない私の休息の夜なのに😫できればかすり傷程度でと願いつつ様子を見に行くとやっぱりざっくりきれていたネガティブデジャブか?(去年の新年早々弟も足の指裏ばっくり切って病院に行った)

救急外来に行って麻酔して3針縫ってもらった。ボン、大騒ぎすんだろうな😭の前提で行ってけど騒がす、ジィッ〜と温泉に浸かるおじいちゃん👴♨️みたく静かしていた。いちよう押さえてたけどね



今日傷見せに行って、また日か月に見せに来てくださいって言われた。


縫ったところにゲンタシンを薄く絆創膏のガーゼのとこに塗って貼ってガードすんだけど、その後すぐ足を濡らしてしまうんで貼り直し魂・・・とかね。なんだかんだありますわ。


今日は最後の夜勤なのに、用事が湧き出して来たよ。何が起きるかわからんね


それじゃ、またね