あーテスト1日目終わったゾぉー
明日は数学と理科だぁ
ロストワンの号哭で
数学と理科は得意ですがぁ~♪
ってあるけどね、
まあ、得意でないわけで(^^)
頑張りマッシュw
ところでパズドラで、
ヘラ・ウルズ降臨!ってありました
…よね?w
それで、とあるバクで、
未だにコンテニュー画面
なんですよw
まあ、こうゆうのが
ずっと続いててですね
魔法石を使って5コンするくらい
弱い俺なんですが(´;ω;`)
課金しようとしてケータイ払い
で、課金しようとすると
いきなりこれくんだよね
課金しようとして…どぉぉぉん!
ってこれがでるんだよイラッ
まあ、7月になりゃ、
リセットさんして直るっしょ
長々とすんまへん(ペコペコ
読んでくれて光栄ですっ!
また、いつかwバイビー(^o^)/


