本田っっっっちのブログ

本田っっっっちのブログ

ユルさを大切に~笑
まれにがちでやりますけど、ほぼ不定期~ッスw

Amebaでブログを始めよう!
あーテスト1日目終わったゾぉー

明日は数学と理科だぁ

ロストワンの号哭で

数学と理科は得意ですがぁ~♪

ってあるけどね、

まあ、得意でないわけで(^^)

頑張りマッシュw

ところでパズドラで、
ヘラ・ウルズ降臨!ってありました
…よね?w

それで、とあるバクで、

未だにコンテニュー画面
なんですよw



まあ、こうゆうのが
ずっと続いててですね

魔法石を使って5コンするくらい
弱い俺なんですが(´;ω;`)

課金しようとしてケータイ払い

で、課金しようとすると


いきなりこれくんだよね

課金しようとして…どぉぉぉん!
ってこれがでるんだよイラッ

まあ、7月になりゃ、
リセットさんして直るっしょ

長々とすんまへん(ペコペコ

読んでくれて光栄ですっ!

また、いつかwバイビー(^o^)/