100日間ブログを毎日あげるぞ!

 




始めたばかりのAmebaブログセキセイインコ青


使い方がイマイチわかっておりませんが笑

こんなキャンペーンがあったので

やってみましたラブラブ



今年もあと100日。

あなたのやりたいことは?




…え〜〜!?もうあと100日しかないの〜キョロキョロ!!


100日間で何がしたいかなぁ?

う〜ん…くもり




そうだ目乙女のトキメキ


100日間、

毎日ブログをあげるぞ〜!



小さなことでもコツコツと続けると

いつしか自分の自信につながるんですよねまじかるクラウン


私は願掛けというか

「これができたら、もっといい自分になるゆめみる宝石乙女のトキメキ

と思って

継続チャレンジすることが多いですうさぎ




そんな私のおみくじ結果は…?




そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 あなたのブログに反響が起こる 自分のブログから目を離すな

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




やった〜♡大大吉!!


ブログに反響って本当?ラブラブラブ



おみくじや占いも

いいことだけ信じるタイプです。笑


本題からは逸れましたが

こんな風にAmebaの機能も使いながら

楽しくやっていけたらいいな♪おすましスワン





ぽこたハリネズミ