アメブロほぼ終了のお知らせ | ぽこたんどっとこむ … ジャニとワンコと観劇ライフ

ぽこたんどっとこむ … ジャニとワンコと観劇ライフ

あらふぃーパート主婦です。
ジャニ活や舞台鑑賞が趣味です。

いいね!してもらえるととても喜びます♡

お久しぶり過ぎて何から書いたら良いのかわかりませんが、多分今回の投稿でアメブロ終了すると思いますショボーン

インスタグラムに投稿するのが楽すぎて、佐助のかわいい写メ(や、ブサイクな写メも)や、ヲタ事も今じゃ全部インスタグラムです。

いわゆるインスタ女子、ってやつですかねもぐもぐ

そうかと言って、キラキラした生活をインスタしまくっているかと言えばそうでもなくて、鳴りを潜めているときも多々あります滝汗

良かったらインスタ見に来て下さいハート



見に来てね~爆笑 待ってるよー

 pokotanzで検索検索おいで