バサっとな | ぽこたんどっとこむ … ジャニとワンコと観劇ライフ

ぽこたんどっとこむ … ジャニとワンコと観劇ライフ

あらふぃーパート主婦です。
ジャニ活や舞台鑑賞が趣味です。

いいね!してもらえるととても喜びます♡

本当はこの記事の前にジャニーズ大運動会へ行った記事を途中まで書いていたけど...メンドクサクナッテヤメマシタ

さて、

ワンコがおうちにいる方はよーくわかると思うのだけど、只今絶賛抜け毛期間中

朝掃除機をかけても、夕方には毛玉がフワフワ

てわけなんでバサッと


賢い犬風...あくまでも風...(笑)


オケツもすっきりやでー


散髪前のホッカムリ


サマーカットすると幼くなってかわいいわーチュー