ジャニーズJr.祭り | ぽこたんどっとこむ … ジャニとワンコと観劇ライフ

ぽこたんどっとこむ … ジャニとワンコと観劇ライフ

あらふぃーパート主婦です。
ジャニ活や舞台鑑賞が趣味です。

いいね!してもらえるととても喜びます♡

久し振りにヲタクの集会に参加してきました爆笑

自分名義はハズレちゃったのですが、お友達に当てて頂き感謝ですチュー


今回は祭りがテーマだからって、グッズも祭りな感じで、欲しいものなど一切なかったっていうね...タラー



ペンラも祭りモード(画像お借りしました)


私のまわりでこの太鼓ペンラ使っている人はチラホラいる程度でしたわ




銀テ取れたよ


ジュニア好きとしたら、ジュニアばかりしかでていない夢のような公演なのだけど、見るところ多すぎて忙しくて!!

そしてたまたまだけど、私の席の方には美勇人があまり来なくて、ダンス留学の成果を見たかったのに見られなかった~💧

顕嵐ちゃんは、まるでリカちゃん人形のようなまっ黄黄な髪色でびっくり

舞台前のおふざけですかね...←めっちゃ傷んでそうなかんじだったわ


まぁ最後の最後にれおさまのお手振りもらえたから(←気のせい?いやいや、あれは私に振っていた)満足だハート



先週、シアタークリエで神田沙也加ちゃんの舞台「キューティー・ブロンド」も観てきたのです

いや!もう!沙也加ちゃんのかわいい事っていったらキラキラ

そして透明感のある歌声ハート

すてきでした照れ