私、昔ロリータしてたんですよ

クラロリしてました

クラシカルロリータ


少しの間でしたけどね


ロリータ服まだ置いてるんですよ


処分出来なくて。


もし女の子生まれたら


着てくれたら良いなぁーと


思いました


まさかと思いますが


ピンク大好き!?の次男が着るなんてことは

ないですかね!?笑い泣き


次男のピンク好きはいつまで続くか、誰にも分かりませんねー


長男も一瞬プリキュアーとか言う時期もありましたが

今は見向きもしないですね

シンカリオンゼル伝怪盗キッドポケモン〜って感じです。

男の子〜


次男もトミカやレゴ好きで男の子って感じします


ピンク好きはいつまで続くんだろ


私は小学校の時に、クラスの男子が「ピンクダサいー」って言ってるの聞いて、ピンク苦手になりましたね

今の小学生でも、そういうのあるんでしょうか……





まぁ、昔から可愛いものは好きで

今でも可愛いものは、好きです


入籍した時

私は28歳で、夫は24歳でした

私の方が年上だし

もうアラサーで、若い女の子じゃないんだから、って

可愛い婚姻届、我慢しました

義両親に保証人書いてもらったので

年上嫁が可愛い婚姻届を……なんて思われるのいやだったですし


長男生まれた時も

可愛い出生届出すの、やめときました

29になってこんな可愛い出生届……とか思われるのいやで

せっかくもらった可愛い出生届、書きませんでした


32の時に次男生まれた時も、そうでした

赤ちゃん本舗で可愛いロゼッタのマタニティーマークもらっても付けませんでしたし

出生届も普通のにしました



でも、今

36……

もう37になるんですが


あの時可愛いの出しとけばなぁ……って

後悔してる自分がいます


もう何年も前のことなのにね。

どれも。



もし次3人目妊娠したら


私は可愛いレジンのマタニティーマーク付けたいし


可愛い出生届出したいと思います


産む時に38とか39になってたとしても。


もう後悔はしたくないですね!