今日は朝からメルカリの発送で忙しかったです

7つくらい商品売れたので、その発送にコンビニ行ってましたニコニコ

重いので何回にも分けて行ってましたアセアセ

ダンボール足りなくなってダイソーに買いに行ったり。

いやー、ダイソーは何でも売ってるから便利ですよね


そのあとは、長男の子ども野球体験へ。

頑張ってましたね

コーチの話全然聞いてなくて、全然別の方向見てましたけど笑い泣き

やっぱ発達障害あるのかなぁ〜

足の手術と治療落ち着いたら、発達障害の方も見てもらわないとですね……

1点入れてましたし、チーム勝ってましたけど爆笑


終わったあと、野球、やってみる?って聞いたら、

たまに遊ぶくらいで良いって感じで、子ども野球するつもりはないみたいでした笑い泣き

そうかー

なんかスポーツさせて体力つけさせたいところなんですけどねアセアセ


そのあとはエキスポシティ行って、パパと長男はVSパークへ、私と次男は無料のキッズパークへ行きました。

次男、楽しそうに遊んでました爆笑


そのあとは食べ放題ビュッフェへ

次男は寿司、長男はパスタを食べてましたね

長男はここの食べ放題が好きみたいです。

手頃な値段のビュッフェなんでありがたいですね爆笑

もしオリンピアとか高い食べ放題行きたいーって言われたら困りますもんね笑い泣き

そして帰りました。


入院したら、好きなものも食べられないし

外出も出来ない

治療中の半年間は、どれだけ遊べるかも分からない


最後の晩餐みたいな感じでしたね

入院前の、最後のお楽しみ。


これで、入院手術頑張ってくれたらいいんですが……


治療無事に終わったら、旅行する予定です

姫路セントラルパーク行こうねって行ってます(ママが前から行きたかったところ笑い泣き


怖くて痛い治療を頑張る長男

ママとパパと離れてしばらく祖父母のもとへ預けられる次男

みんなで乗り越えて

また楽しく過ごせたらいいですニコニコ


今、長男はトーマスのリュック使ってるんですが

今日、

「かっこいいリュックがほしい。ピクミンのリュックが欲しい!」

って言ってたので、早速ネットで買いました

退院したら、渡す予定です


あと、今使ってる傘も、幼児向けの幼い感じの傘なので

もう小2になりますし

新しい傘もサプライズで買うことにしました

ピクミンの傘。

人気みたいで、入荷は来月みたいですが……

喜んでくれるといいな。


家族みんなで、手術乗り越えて

また楽しく遊びに行こうね。