人間ドックに行ってきましたニコニコ

2年前の検査の時より15kg体重減ってました。
お医者さんに、
「痩せたので数値が良くなってますね!!
と褒められましたラブ

コレステロール値が、前は基準値オーバーしてたのが、今回は全て基準値内に。
血糖値や肝機能も下がってました。

体脂肪率も10%以上減って、腹囲も10cm以上減ってました。

血圧はもともと標準です。

いやー嬉しいですね!!

自分で、20kg痩せたって実感全然ないんですが

こう数値で見せられると

頑張ったんだな、すごいなって思いますね!!おねがい

これからも、カロリーコントロールは続けて行きたいですね!!

ありがとうあすけん!

あと半分、ダイエット頑張るぞ!!

目指せ標準体重てへぺろ