Twitter読んでたら、代理出産反対派の人が多くてホッとしますね

昔、向井亜紀代理出産の時は同情的な世論だった気がするので、この流れは嬉しいですね


子供を産める女性を透明化して、不妊の人に同情的なの、やめてほしいですね


不妊治療して、自分の体で完結して子供得るならなんの問題もないんですよ


子宮移植や代理出産で、第三者の女性に負担をしいて子供得るのが問題だと思うんですよね


最近の日本では、こんな極悪事件はないですが、昔は、不妊の人が赤ちゃんを拐った事件もあったそうです(海外では妊婦殺して赤ちゃん拐う事件も多いですよね……)

加古川刑務官乳児誘拐事件って言うらしいです

wikiには載ってませんが、検索したら出てきます

犯人が不妊の夫婦だったそうで、世論は同情的な感じになったそうです

なんの非もなく、可愛い貴重な新生児の我が子との時間を奪われた両親の気持ちはみんな無視えー

私が親だったら、相手殺してやりたいくらいの気持ちですよ……


子供を産める健康な人と、不妊の人がいたら、みんな不妊の人に同情的で、健康な子供産める人は蔑ろにされたんですね


今の日本でこんな事件が起きたら、世論はどうなるんでしょうね?キョロキョロ


代理出産や子宮移植の話しが進んでるうちは、まだまだ子供産める女性の人権は低そうですねえー



子宮移植は、亡くなった人からのみにしてほしいですね 生きた人間からはアカン!


卵子提供や精子提供も問題多そうですが、これに関しては私は何とも言えません!


卵子提供もリスクあるし、卵子凍結した人の余った卵子を貰うのがいいんじゃないのと思うんですけどねー



LGBTの世の中の流れもおかしいですよね


Twitter読んでたら、女子トイレにおっさんいたって言うツイート多くてビックリします

あるツイートでは、女子トイレにおっさん入ってきたから店員さんに訴えたら、

「今の御時世注意しずらいですねー」

って言われて終わったそうです。


ええええええガーン 


変態が女子トイレ入り放題、盗撮し放題じゃないですか

この前裁判で、男性器ついた男でも女子トイレ使っていいよ!ってめちゃくちゃな判決出たばっかだし

さらに今月、男性器ついたまま戸籍を女に変えれるかどうかの判決が出るらしいですねキョロキョロ

コナミスポーツ使ってるんですが、コナミスポーツでは戸籍の性別で更衣室別れてます

つまり、戸籍さえ女に変えれば、男性器ついた男が女子更衣室使えるように……

そんなめちゃくちゃな!プンプン

めちゃくちゃな判決がくだらないように祈っときます……

ほんとLGBT嫌いになりますよ

海外ではスポーツで女子選手が活躍の機会奪われてるみたいですし 

日本でもアウティング禁止条例なんて出来てる都道府県ありますし

何やねんアウティング禁止条例って

これ、もし夫や子供が、職場や学校でゲイに告白されて、断ってもしつこくされたとしても、周りの人に相談したり助けを出したりしづらくなりますよね!? 家族に相談すらしづらい アウティングになるから!

ひどい話です

なんでLGBTだけこんな特別扱いしなきゃいけないんでしょうか? 

普通の人は、病気の話とか家族のトラブルとかを誰かにバラされても、条例違反になったりしないのに。

私も最近LGBTの人に嫌な思いをされたんで余計ですね

友達募集してたら、手術で女の体になった男に裸の写真送りつけられたり、ひたすらセックスしたって話されて、女になったって言ってるけど性欲男じゃん!って思いましたし

子持ちの女性から連絡来て、やったーママ友出来ると思ったらバイの人で、裸の写真送りつけられたり襲いたいとか言われたりして、

2人共ブロックしましたが、

めちゃくちゃですわにっこり


ニューハーフやオカマって呼ばれてた人たちが、トランス「女性」って、女性名乗りだしたのもなんなんって感じですし

そういう人たちの子宮移植希望多いらしいですし


ゲイは代理出産利用しますし


有害なLGBTめっちゃ迷惑ですよね……


無害な、ひっそりと生きてるLGBTの人たちも多いでしょうが

イメージ悪すぎですわ。


ほんと変な世の中ですえー