今度、久しぶりに夫とデートすることになりました!

子供がいると、なかなかデート出来ないんですよねアセアセ

前回は数ヶ月前、雀の戸締まり見に行ったんですが、今回は夫が行きたいって言ってたカレー屋さんに行き、映画君たちはどう生きるかを見に行く予定です照れ

カレー屋さんは、付き合ってた時に何度か行ったカレー屋さんで、そのお店はもう残念ながら潰れてたんですが、別店舗が近くにあるということでそこに行くことになりましたニコニコ

楽しみです!


あと、家族で日帰り旅行することになりました!

箕面大江戸温泉物語のスパーガーデンで温泉入ってランチバイキングして、箕面大滝と昆虫館行く予定です!

昆虫館は放蝶園あるんですよ照れ

蝶々いっぱいいるの楽しみですねキラキラ

昆虫館と箕面大滝は夫と付き合ってた時に、1回行って、また行きたいなーと思ってたんですよ!

坂道だしめっちゃ公園広いので、レンタカー借りて行く予定ですニコニコ


楽しみですね!