なんと!!


夫が3人目妊活考えてくれるとのことです!


いえーい!!


私が夫と付き合ってた体重に戻ったら照れ


去年より10kg痩せましたよ!


目標体重まで頑張ろうと思います〜!


(摂食障害だし、もともと食べるの好きだし、体重の増減めちゃくちゃ激しいんですよね〜)



アンナちゃんに買った服、赤ちゃんも着れるといいなお願い


妊娠しない可能性も、男の子の可能性もあるから、こればかりは分からないですねウインク


3兄弟は大変そうだし女の子が良いですが笑い泣き


妊娠しない場合は、近所の不妊治療してるレディースクリニックに行こうと思いますニコニコ


体外受精とかはしないで、するなら人工授精までですねニコ


それで無理なら諦めるかなって感じですね


卵がないなら、体外受精とかしてももう無理じゃないかなって思うし。


私の卵子!!

3人目授かるまでなんとか頑張ってくれ😂


というわけで、私の妊活はあと数年で終わりになりそうです。

良い結果でも悪い結果でも。


良い結果になると良いなぁラブ


それでは