インスタで気になってた卵巣年齢無料で検査してくれる不妊治療クリニックに予約してみましたニコ

ちょっと前からインスタで広告表示されることあって気になってたんですよびっくりマーク

卵巣年齢……めちゃくちゃ気になります。

私は摂食障害で、もともと食べるの大好きなのもあって体重の増減がめちゃくちゃ激しいです。
夫と付き合い始めた時が1番痩せてましたね。
それから妊娠出産育児で太って太って……今はジムに通い始めたところです。
昔も通ってましたから、久しぶりです!
メンタルも不安定でストレスもためやすく。
夜勤もやってましたし過食嘔吐もしてるし。
卵巣に悪いことばっかりですガーン

ほんと、自分はずっと不妊だろうと思って生きてましたからね。
子供2人すぐに出来たのは奇跡みたいな……

そんな感じなので、卵巣年齢、めちゃくちゃ気になりますね。
今35なんですが。
卵巣年齢40歳以上だったらどうしようガーンガーンガーン

不妊治療クリニック、はじめて行くのでドキドキです。