ランチを終えて、そのまま北山公園になだれ込むよー😆
こっちやな♪
クチナシの花
タチアオイも咲いてるね
北山公園 ①
ここが入口だね
洗濯物?(笑)
生憎の天気で今はさっきまで降ってた雨があがって曇り空
ほんじゃ~順繰り見て回りますかぁ
美吉野(みよしの)
神路紫(かみじむらさき)
伊勢舞子(いせまいこ)
残月(ざんげつ)
朝日空(あさひぞら)
桜狩(さくらがり)
伊勢物語(いせものがたり)
乙女(おとめ)
堺の黄金(さかいのおうごん)
稔りの秋(みのりのあき)
いやいや…水路の水面見てみてよ~。雨降ってるのわかるでしょ?
雨がまた降ってきたんだけど、どんどん強まってきてるぞ…🌧️
いよいよ本降りか?🌧️
左上に小隊長いるんだ(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)わん
(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)わん
今回はこの辺で🐕🦺
2026.6.9(火) 北山公園
東京都東村山市
入場料:無料
天気:雨🌧️
撮影機材:Nikon D850
SIGMA 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM
iPhone


















































